CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< いやっふー\(^o^)/ | main | なんでこんなになめらかなんだ〜い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | -
美男ですね(´∀`)

光、連ドラ決定おめでと〜〜\(^o^)/
あの役めっちゃ可愛いから嬉しい(*^^*)
光って今まで金八もオルトロスもちょっと暗い系の役やったから楽しみや(ο・v・ο)

ぬはは涼介がさぞ羨ましがってることでしょう(笑
あんだけグンソクカッコいいって言って、メイクとか真似までしてんのに出れないってね(д)
玉ちゃんに取られてしまいましてね。
可哀想に…
とか言って途中ゲストとかでちゃっかり出てそうやけどwww
もう涼介ミナムで…(・∀・)←


うちが思うに、玉ちゃんはテギョンよりもう1人の方(名前覚えてないw)があってると思うんですが。
どうですか。(笑

藤ヶ谷は…(*_*)(*_*)(*_*)
うん(・∀・)(・∀・)←


てことで美男ですねに今日からハマりだしてしまいましたゆいかでした(・ω・)over


OVER大好き(´∀`)
ヤンヤンヤバい(*´д`*)
早くテレビで見たい!!
終わり方が分からなくなりましたover←


| 八乙女光 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト


| - | - | -
COMMENT
涼介ミナムとか
素敵すぎる(*´Д`*)ハァハァ←
てかさ、リンクしていい?
| 涼蘭 | 2011/05/18 10:29 PM |



ひかるとの場面だけ
涼介にチェンジ∩^ω^∩←
| 涼蘭 | 2011/05/20 11:36 PM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。



TRACKBACK
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.